おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

JR岐阜駅からてくてく歩いて③(ナチュラルカフェ)

蔵の中のアジアンテイストな空間

蔵かふぇでゆったり休憩

蔵をリフォームしたナチュラルカフェ

蔵をリフォームしたナチュラルカフェ

蔵の中でまったり~
アンノンティーハウスでいちごとたっぷりの紅茶を楽しんだ後は、またてくてく歩いておなかも少し軽くしなきゃってことで、伊奈波神社を参拝してから、さらにてくてく歩いてナチュラルカフェへ。

(グーグルマップで検索するとJR岐阜駅から約2.9Kmで徒歩だと37分と出ました。)

蔵カフェ

ナチュラルカフェに着いたときは、もうランチタイムは終わっていて遅いお昼。
平日ということもあり、ラッキー?なことに貸し切り状態でした(笑)

明治28年に建てられた蔵を改組したカフェだそうで、店内はアジアンな雰囲気。テーブルごとにすこしづつ違った雰囲気になっています。

テラス席もあります。

ナチュラルカフェのイートインスペース

ソファ席もあれば、靴を脱いであがるお座敷風など。

石焼ビビンパを食べました

石焼ビビンパ

石焼ビビンパ

ランチタイム終わっていたので、お得なランチセットはなくて、単品での注文。
熱々な石焼ビビンパを。

じゅわっとこんがり熱々でした。

お水はセルフで

お水はセルフで

お水はセルフサービス。フルーツウォーターがさわやかでした。

ドリンクはホットコーヒーで

アジアンな雰囲気の中で一人まったぁ-り遅めのランチの後は、ホットコーヒーでさらにまったりくつろぎました。

パンケーキやかき氷などスイーツメニューもいろいろあるみたいです。
アジアンなのでタピオカドリンクもあります。

 

ナチュラルカフェ

ナチュラルカフェ

暑すぎず寒すぎない時期はテラス席ここちよさそうですね。
テイクアウトもできるし、蔵でマルシェもやることがあるようです。

アジアンテイストな蔵カフェでした。

ナチュラルカフェ蔵

岐阜県岐阜市本町2-14

Google マップ

 

www.odekakedays.com

 

 

www.odekakedays.com