おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

JR岐阜駅からてくてく歩いて②(アンノンティーハウス)

お題「昨日食べたもの」

アンノンティーハウスでいちごたっぷりティーモアフリー

ムレスナティー専門店

岐阜市のムレスナティー専門店アンノンティーハウス

アンノンティーハウス

JR岐阜駅からてくてく歩いて、久しぶりにのムレスナティー専門店アンノンティーハウスへ。日常の中の非日常を・・・というコンセプトのお店。

岐阜駅前から川原町方面へ向かう

JR岐阜駅からはほぼ道なりに直進です。
(グーグルマップで検索すると2.2Km、徒歩28分と出ましたが・・・私は歩くのが早めなのでもう少し短時間かなぁ。のんびり歩くとそのぐらいかかるのかも)

アンノンティーハウスでティーモアフリー

紅茶の香りでほっとひといきついて満たされた気持ちになれるようなおだやかな空間です。

いちごたっぷりのティーモアフリー

大粒いちごにニッコリ!

大粒いちごにニッコリ!

大粒いちごにニッコリ!美濃姫いちごです。
いちごに、ティーソースとバニラアイスをトッピングします。

美濃姫いちごに苺アイスティー+ホットティーモアフリー

美濃姫いちごに苺アイスティー+ホットティーモアフリー

レモンとラズベリーのティーソースがいい香り、さらにバニラビーンズ入りのアイスクリームをのせます。イチゴのアイスティー一杯とホットティーのティーモアフリーがついています。いろんな風味の紅茶がたっぷりといただけます。

いろんな紅茶を飲むことができて楽しい美味しいティータイム。
いちごのメニューは4月いっぱいの期間限定です。

アンノンティーハウスは、4月末に名古屋駅前の大名古屋ビルヂングにオープンする予定なので楽しみです。

アンノンティーハウス
岐阜市泉町6番地

Google マップ

 

お腹も心も満たされた後は、またさらにてくてく歩いて、伊奈波神社へ。

 

 

www.odekakedays.com