おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

かわいい!ぴよりジェンヌ、ぷよりジェンヌコンビ

お題「これ買いました」

JR東海フードサービス プロデュースのぴよりんが初コラボ

ぴよりジェンヌとぷよりジェンヌ

ぴよりジェンヌとぷよりジェンヌ

JR東海フードサービス(株)プロデュースの人気者ぴよりんがマーメイドベーカリーと初コラボで、
フランスのパン、ブリオッシュでパリジェンヌになってみたようです。かわいい!
食べるのもったいないな・・・なんて思いながらも美味しくいただきました。

こんなかわいいぴよりジェンヌとぷよりジェンヌですが、5月9日までの期間限定で、1日各20わですって。

羽がピンク色の方がぴよりジェンヌでお味はロイヤルミルクティー味
羽が黄色の方がぷよりジェンヌでお味はフランボワー味

5月9日まで(14時以降で売り切れ次第終了)「マーメイドカフェJR名古屋店」で会えます。


カフェジャンシアーヌにいるぴよりんは、季節ごとにいろんなコスチューム、いろんな味が登場するので、楽しみです。
今まで味わってみたのは、ハロウィンのかぼちゃ味のぴよりん、ピンク色の桜風味のぴよりん、イチゴ味のぴよりん、バレンタインのチョコ味ぴよりん、新緑の頃には抹茶味のぴよりんなどなど・・・です。

www.odekakedays.com

 

 5月4日5日の二日間だけ、チョコバナナ味の兜姿のぴよりん、
通常の2.5倍の大きなぴよりんが登場します。

 

www.odekakedays.com