おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

夏のかわいいおやつ、ラスト2ぴよをゲット

最近、ぴよりん購入難関なんだもの


ラスト2ぴよ

梅ぴよりん&マイぴよりんベア

梅ぴよりん&マイぴよりんベア

去年の夏以来、ぴよりん購入するのがずっと難関のような感じなんですよね・・・
通りかかっても、たいていいつもショーケースにぴよりんが登場するよりも前から待ち列ができているような雰囲気。
特に季節限定のぴよりんは朝の10時の販売が一階だけだと、仕事に行ってるとほとんど購入できないなぁって感じが続いている。

6月前半での販売の梅ぴよりん、たまたま運よく、たまたまです諸用にて仕事を半日にして帰宅するときにのぞいてみたら、ラスト2ぴよ偶然に待っていてくれました(笑)

さっそくおうちで、マイぴよりんベアと記念撮影。

梅ぴよりん&マイぴよりんベア

梅ぴよりんちゃん、とさかと羽がさわやかグリーンの梅色

中身の味も梅風味でさわやか~な味わいでした。

ぴよりんシュガー

ぴよりんシュガー

そして数か月前にぴよりんステーション カフェジャンシアーヌでコーヒー&ぴよりんをイートインした時に、シュガーがつかわずにおうちへ連れてきた時の小さなぴよりんシュガーちゃん、まだ溶けないでいてくれたので、梅ぴよりんと記念撮影。

ぴよりんシュガー、コーヒーカップにちょこんとおけることができるように切り目が入っています、なので切り目をひっかけると安定します。かわいいです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

minidezyco(@minidezyco)がシェアした投稿

ぴよりんサンデー

ぴよりんサンデー

こちらは、ずっと前にイートインしたぴよりんサンデー。

今(2022年6月初旬)はこのぴよりんサンデーも梅ぴよりんちゃんが登場しているようです。

 

www.odekakedays.com

 

piyorin.com