おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

コップのふちピヨちゃん~ぴよりんシュガー

お題「これ買いました」

名古屋の人気者ぴよりん

季節ものぴよりん、なかなか買えない・・・

ぴよりん と ぴよりんシュガー

ぴよりん と ぴよりんシュガー

ぴよりん、名古屋駅コンコースにある「ぴよりんステーション カフェジャンシアーヌ」にいます。が・・・最近はいつもぴよりんの待ち列ができていて、時間にゆとりがないと買えないよなぁ・・というイメージです。
通常のレギュラーな黄色のぴよりんは一日に数回販売時間があるけど、季節もの期間限定のぴよりんは、朝一回だけの販売だから、毎日仕事に行っていると購入がけっこう厳しいです。
上の画像の梅ぴよりんは、本当にたまたまですが、お昼前ぐらいだったかなぁラスト2ぴよだけウィンドーにいました、ラッキーって思い2ぴよ、そぉーっと大事にうちまで運びました。

2022年9月現在、いまはほうじ茶ぴよりん季節限定で登場中です。

きっともうすぐ、ハロウィンぴよりんが登場するのではないでしょうかね、買えるといいけどなぁ・・・どうだかなぁ

 

ぴよりんシュガー

ぴよりんシュガー

ぴよりんシュガーは、もともとはドリンクを注文した時に一緒にオプションで注文できる小さなぴよりんちゃん。コップのふちピヨちゃんって感じです。

ぴよりんシュガー

ぴよりんシュガー

その小さなぴよりんシュガーが6ぴよワンセットで販売が始まりました。

ぴよりんステーション カフェジャンシアーヌで購入できます。
ぴよりんMARKETでも販売しているようです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

minidezyco(@minidezyco)がシェアした投稿

ちょっと・・・すぐにはコーヒーにはとかしたくないですね・・・。 しばらくはうちに滞在してもらいます(笑)

ぴよりんシュガー

ぴよりんシュガー

秋のおしゃべりタイムpiyo.

 

www.odekakedays.com