おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

最近購入したお気に入りのプチプラ雑貨

ウェーブ型スタンドミラー

スリーコインズ&ダイソー

韓国風のミラー

韓国風のミラー

韓国風なのかな? ウェーブ型スタンドミラーですが、向かって左の大きい方がスリーコインズのもの。

たまたまダイソーに小さなものがありました。

かわいいので買って並べてみました。軽くていい感じです。

鏡を見るマイダッフィー

うちの小さな子たちも気になり見に来たよ~・・・(笑)

ダイソーの小さな方はちょうど、ぬいばちゃんの全身が映るサイズ。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

minidezyco(@minidezyco)がシェアした投稿

久しぶりにミニロボのミッキー&ドナちゃんも登場です。

スリーコインズではほかに値下げしてるものなどを購入。

美濃焼のお皿100円に値下げしていました

美濃焼のお皿100円に値下げしていました

和菓子でもよさそう。よっと夏イメージだからかな値下げしていました。

バースデーピック

バースデーピック

これはバースデーピックなのですが、スリーコインズの定価(330円)ですがなんだか可愛いので買っちゃいました。バースデーピック以外としてもつかえそうだから。

 

キャンドゥー

スマホスタンド兼クリップ

スマホスタンド兼クリップ

スマホスタンド兼クリップ

クリップなのですが、スマホが立てられます。

色合いがクスミカラーでかわいい。1セット110円です。2セット購入。

ミッキーフェイスのシールミラー

ミッキーフェイスのシールミラー

どこかに貼って使えるシールミラー。ミッキーのお顔。この顔の形の雑貨はあまりないですよね。丸〇3つのかくれミッキーっぽいかたちはよくあるけどね。

ちょっとたわいもない物ですが買ってニッコリのプチプラ雑貨でした。

 

www.odekakedays.com