おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

最近購入してニッコリしてるもの色々

プチプラ系でかわいくてニッコリ

スリーコインプラスで買った物

ミニトルソー形アクセサリーフックとペーパープレート

スリーコインズ+で買った物

スリーコインズ+で買った物

最近オープンしたスリーコインズプラス名古屋栄スカイル店で見つけて買った物
ミニトルソー(440円)は、たぶんアクセサリーをかけるやつかなって思いますが、
私の場合はぬい撮りなどの撮影に使おうかなって(笑)思っています。

そして、ペーパープレートなんとなくいい感じって思い購入。サトウキビ由来パルプで出来ています。ホワイト、ナチュラル各4枚計8枚セットで(330円)。
同じ四角でもっと大きいサイズと楕円形もありました。


ダイソー

ディズニーデザインのアイシャドウ

クリームタイプのアイシャドー

クリームタイプのアイシャドー

クリームアイシャドーが110円。季節の変わり目とくにお肌がかさかさしやすくて、
まぶたもパウダーよりもクリーム系の方がいいので、ディズニーってだけで買っちゃう。

アイシャドー

桜色ではないです・・・桜色に近い感じですが本当のカラーネームはいちごみるくです。


アース製薬

虫よけネットEX Mickey&Minnie Design

アース製薬の虫よけネットEX

アース製薬の虫よけネットEX Disney

これから春が来てだんだんともっと暑くなっていくと、いやな虫が増えるからね・・・
苦手なので虫

虫よけネット。ディズニーってだけで買っちゃうってやつ(笑)ま、シールがついてるだけなんですけどね 虫がちょっとでも遠ざかってくれればいいな!

 

楽天市場

タイガーのわくこさん

電気ポットわくこさん

電気ポットわくこさん

電気ポットをさがしていて、見つけました桜色。実際のカラーネームは、シェルピンクです。わくこさん、倒れてもこぼれにくいので、さらには大好きなやさしい感じの桜色。決定です。3800円ちょっとぐらいでした

ヤマゼンの電気圧力鍋

ヤマゼンの電気圧力鍋

ヤマゼンの電気圧力鍋

ずっと気になっていた電気圧力鍋。

私の場合、たくさんは作らないので、コンパクトサイズを購入。
まだ使ってみてないですが、たまたま友人がちょっと前に勝ってけっこうよいよ~オススメって言ってたので買いました。

アイリスオーヤマやティファールも気になっていろいろ検索して、お値段的にヤマゼンがお値打ち価格でこちらにしました。

今後、使ってみてお惣菜などうまく作れたら、また改めて投稿します。

 

楽天市場

そいえばちょうど、楽天マラソンやってるから、もしかして検索してみれば、お値打ちになってるのあるかもね。そんな時がよりチャンス。

 

www.odekakedays.com

 

www.odekakedays.com