おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

コアラのあくびのかわいいキューブパンをイートイン

かわいいキューブパンがずらり

イートインは甘いタイプのキューブパンをチョイス

エントランスの足元マット

エントランスの足元マット

お店のネーミングもキューブパンもかわいいコアラのあくび。
2022年3月で1周年だそうです。
入口入ってすぐの足元マットのコアラさんもかわいい。

コアラのあくびでイートイン

コアラのあくびでイートイン

この時は、メロンパン(290円)といちごあんぱん(320円)のキューブパンをチョイス。イートイン利用の場合は、1ドリンクにつき好きなキューブパン2個までを50円引きにしてもらえます。または、食パン1枚をサービス。どちらかです。
(イートインコーナーは11:30~です。)

半分にカットしたキューブパン

イートインの場合は、食べやすいように半分にカットしてくれます。

メロンパンは表面がさくさくで中にもクリーム入ってます。
いちごあんぱんのいちごあんが甘酸っぱくてなんとも美味!おかわりしたくなりました。

コアラのあくびのイートインコーナーのトースター

イートインコーナーのトースター

ある日のイートインではドリンクに食パンをチョイス。
イートインコーナーのテーブルにはトースターが置いてあるので、自分の好みでトーストできます。

テイクアウトもしました

コアラのあくび

コアラのあくび

ある日は春色キューブパンをテイクアウト。
春限定の桜餅あんぱん(270円)。

ピリ辛肉味噌も美味

ピリ辛肉味噌も美味

ある日は甘くないタイプのキューブパンをテイクアウト。
ミニ食パンコアラ(160円)とピリ辛肉味噌(350円)です。

ピリ辛肉味噌は、私はさほど辛くなくて程よいからさで美味でしたよ。
中に肉味噌が入っていて、オリーブオイルで仕上げたナスがトッピングしてあります。

コアラのあくび

コアラのあくび

オープン当初しばらくはいつも待ち列ができていましたが、一年たった今はその時ほどは並ばなくても良い感じ。ただ人数制限しつつ中に入れているので、時間帯により並んで待つこともあります。

駐車場もお店の裏側にありますが地下鉄の岩塚駅から歩いても10分ぐらいでいけるぐらいです。

コアラのあくびインスタグラム:koara_no_akubi

 

 

www.odekakedays.com

 

www.odekakedays.com