おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

名古屋にthe BAKE HOUSE

the BAKE HOUSE名古屋オープン

マフィンを食べに

the BAKE HOUSE名古屋

the BAKE HOUSE名古屋

2022年9月1日にthe BAKE HOUSE名古屋店がオープンしました。
以前違うカフェでしたがそのカフェは閉店していて、しばらく何もなかったのですが、
そこにオープン。

台風移動の影響で、あいにくのお天気でしたが、オープン二日目にネット予約をして行ってきました。でも雨のしずくが程よくいい感じのインフォメーションですね。

the BAKE HOUSE

the BAKE HOUSE名古屋店の建物は以前のカフェとほぼ似た雰囲気かと思います。
駐車場が建物に隣接して3つありますが、すぐとなりはクリニックの駐車場でその
となりにthe BAKE HOUSEの駐車場がありますが、the BAKE HOUSEと記載が無くて、
どこがお店の駐車場なのかがわかりにくかったです。車をすぐ近くに停車してお店の中まで聞きに行きました。
駐車場にはお店の名前とは違う名称が書いてありました。経営会社の名称なのかなぁ・・・?

 

マフィン+ドリンク=1210円を予約

the BAKE HOUSE店内

the BAKE HOUSE店内

店内もほとんど以前の時と似ていました。テーブルや椅子、デコレーションはもちろん変わっています。

チョコレート&オレンジのマフィンとアイスコーヒー

チョコレート&オレンジのマフィンとアイスコーヒー

ネットで予約したのはアフィン+ドリンク=1210円
チョコレート&オレンジのマフィンを選びました。オレンジとチョコの組み合わせ好きなのです。アイスコーヒーのグラス、オシャレな雰囲気。

 

照明が素敵

照明がオシャレ

なんとなくミニチュアさいず(笑)

本当のメニューはもちろんもっと大きいというかよくある一般的なサイズです。

店員さんたちは皆さんドクターコートをはおっていました。

最近は時々見かけますね、ドクターコートをはおった店員さんのカフェ。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

minidezyco(@minidezyco)がシェアした投稿

お店のカウンター

お店のカウンター

テイクアウトしたマフィン

テイクアウトしたマフィン

マフィン色々あって気になったので、二つテイクアウト。
ナッツとほうじ茶のマフィンです。私的にはナッツの方がより好きな味でした。

アフタヌーンティーセットも気になります、いつか食べてみたいです。

 

the BAKE HOUSE インスタグラム
名古屋店 名古屋市中川区好本町3-3-1
Google Map

 

www.odekakedays.com

 

www.odekakedays.com