おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

夢ナビポイント利用でホテルエミオン宿泊

ホテルエミオン(ディズニーリゾート・パートナーホテル)

夢ナビメンバーのポイント利用

ホテルエミオン

ホテルエミオン (中庭部分)

今回、東京ディズニーシーを楽しむのにパートナーホテルのホテルエミオンに宿泊しました。利用した部屋は、和洋室です。

夢ナビメンバーのポイントがたまっていたので宿泊費の一部にポイントを利用しました。夢ナビポイントは、スターツグループのホテルなどを利用してポイントがたまります。

洋室ベッドルームには大画面テレビ

ホテルエミオンの和洋室の洋室ベッドルーム

部屋の大画面テレビ

部屋の大画面テレビ

和洋室、洋室ベッドルームにはかなり大き目な画面のテレビが設置されています 。

和室にもテレビがあります

ホテルエミオンの和洋室の和室

和室側にもテレビがあり、こちらでも就寝できます。

4人でも利用できる部屋ですが、今回はぜいたくにゆったりと2人で利用。
夢ナビポイントを利用できたので、お値打ちに利用できました。平日の宿泊だったし、今現在は新型コロナウィルスの影響もあって落ち着いている時期の平日泊だったので繁忙期に比べたらお値打ち価格でした。

夢ナビ、スターツグループのホテルなどを利用する機会がよくある方ならばちょっとお得かもしれません。夢ナビポイントを宿泊費に利用できるから。

アプリもあって、マイページを設定しておけばフロントで支払い時にポイント利用ができます。

ホテルエミオンの和洋室のバスルーム

バスルーム

今回は13階だったので、バスルームからの眺めも良し。

テラス付き

ホテルエミオンの和洋室のテラス

13階・・・けっこう高い、眺めは良いですが、高所恐怖症だとけっこうドキッって感じかも(笑)。

テラスからのながめ

向こうの方に、ディズニーシーのプロメテウス火山が見えます。オフィシャルホテルもわかります。


洗面コーナー

洗面コーナー

洗面コーナー

洗面コーナーは広めです。バスルームとは別にシャワーブースもついています。


備品もそろっています。 

小さな流しがあります

小さな流しがあります

コーヒーや緑茶もそろっていて、小さな冷蔵庫はもちろん、空気清浄機も置いてありました。ペットボトルのミネラルウォーターも2本サービスで置いてありました。

ナイトウェアは、浴衣ではなくズボンのパジャマです。私的には就寝時の浴衣は苦手なのでズボンのパジャマはうれしい。

一階にあったディズニーショップは2月までで閉店していました。


<シャトルバス>
東京ディズニーリゾート・パートナーホテルなので、シーからもランドからもシャトルバスが往復していて便利です。

 

ホテルエミオンの和洋室

ホテルエミオンの和洋室にて

朝食は部屋で軽食

朝食は部屋で軽食

朝食は部屋で、パンとコーヒーにて軽く済ませました。
広々としていて、かなりゆったりと過ごせました。


ホテルエミオン(東京ディズニーリゾート・パートナーホテル)

浦安市日の出1-1-1
TEL047-304-2727

 

(ジャグジーバス付のエミオンルームを利用した時) 

www.odekakedays.com

 

 

www.odekakedays.com

 

 

www.odekakedays.com