おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

名古屋東急ホテル グリンデルワルドにてハロウィーン

グリンデルワルドのアフテヌーンティーセット

ハロウィン

名古屋東急ホテル

名古屋東急ホテル

先日、友人と一緒に名古屋東急ホテルのアトリウムラウンジ「グリンデルワルド」へ。
ハロウィンのアフタヌーンティーを楽しんできました。
グリンデルワルドは、パフェも美味しいので気になりますが、季節もののハロウィン。

メニューはこちら ↓

アフタヌーンティー ハロウィンのメニュー

アフタヌーンティー ハロウィンのメニュー

ハロウィンマジック

ハロウィンマジック

最初はハロウィンマジック 色が変わるドリンクです。
(下にインスタのリール貼っておきます。)

アフタヌーンティー ハロウィン

アフタヌーンティー ハロウィン

一番上のプレート

一番上のプレート

一番上は、お化けたちがにぎやかに遊んでる様子

どれもそれぞれに美味しいのですが、白いおばけがのっているケーキ、チョコ雲の巣のロールケーキが美味しかった・・・プティシューも美味しかったし~どれも(笑)

 

2段目はスコーン

2段目はスコーン

3段目(一番下)

3段目(一番下)

一番下のプレートは、マーブルパン・ド・ミのサンド と ブラックバーガー(竹炭)
です。

少しづついろいろ種類豊富に食べることができるの、やっぱり楽しい。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

minidezyco(@minidezyco)がシェアした投稿

予約が必要です。東急ホテルのメンバーズ(TCM)になると、メンバーズ価格での予約ができます。会費は無料で、利用するとポイントがたまります。

私は以前に東京ディズニーリゾートの東急に宿泊した際にメンバー登録していて、今回メンバーズで予約して利用しました。

ゆったりとした雰囲気で楽しめました。

名古屋東急ホテル アトリウムラウンジ「グリンデルワルド」

名古屋市中区栄4-6-8
052-251-2411

www.tokyuhotels.co.jp

 

www.odekakedays.com