おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々ちがうエリアも)の楽しい美味しいスポット

ディズニーリゾートパートナーホテルエミオン宿泊レポ

★ホテルエミオンのエミオンルームに宿泊

ホテルエミオン東京ベイ外観

「ホテルエミオン東京ベイ」はディズニーリゾートパートナーホテルです。
ランド・シーそれぞれからホテルまでの無料シャトルバス利用可能。 
宿泊日にパークに直接行く場合、荷物はボンボヤージュからホテルに運んでもらえます。(有料です)

ホテルエミオン東京ベイ

シャトルバスは予約は不要で、ホテルとパーク間の所要時間はだいたい15分ぐらい。
外観はヤシの木があり、なんとなく南国リゾート地風。 

☆夢ナビポイント利用でエミオンルーム

エミオンルーム

「ホテルエミオン東京ベイ」は、何度か宿泊していてリピーターです。
ただ、今回はちょっと久しぶりの宿泊でした。

「夢なび (by STARTS)」というアプリとメンバーズカード(入会金・年会費無料)

があって、以前よりメンバー登録をしていて そのポイントもたまっていたので、それを利用して今回はちょっとリッチなお部屋エミオンルームに宿泊しました。

ホテルエミオンは、どのランクの部屋でも全室バス・トイレセパレートなので、ゆっくり入浴できます。

エミオンルームのベッド&テレビ

エミオンルームは54㎡で、1~3人定員。
テレビがベッドコーナーとソファーコーナーの2カ所にあります。 

★ジャグジー(ブロア)バス付き

エミオンルームのバス&洗面コーナー

そして、エミオンルームのバスは、ブロアバス(ジャグジーバス)付きなのです。
もちろんブロア無しで普通のお風呂としても利用できます。ボタンを押すとブロアーバスになります。

エミオンルームのジャグジーバス

ディズニーリゾートでたくさん歩き回った後の疲れもゆったりと癒すことができて満足。窓からは夜景を見ることもできます。贅沢な気分でリラックスタイム。

ホテル内には天然温泉の大浴場もあり、こちらもグッドです。

 

エミオンルームの備品、フットマッサージ

フットマッサージ機も部屋に置いてあります。足が疲れた時にはもみもみマッサージ。
ゆったり優雅な気分で過ごせるエミオンルーム、おすすめです。

お値段はその時期によりけっこう前後しますので機になる方はホテルエミオン東京ベイのホームページをチェックしてみてね。
(https://www.hotel-emion.jp/)
夢なび会員になるとさらにポイントがたまるのでお得です。ポイントを宿泊費の一部に利用することができます。

★バルコニーからの眺めもグッド! 

エミオンルームのテラスの朝

こじんまりとしたスペースですが、バルコニーがありテーブルと椅子も置いてあるのでベイエリアを一望できます。
気候の良い時期のお天気の良い朝はここちよいですよ。

 

ホテルエミオン館内のコンビニ

 館内にはレストランももちろんありますが、コンビニもあるので、パークへ朝早く行くときや、朝食は安く短時間で済ませたい時などには便利。

「ディズニーファンタジーショップ」も一階にあるのでディズニーグッズやお土産を買うこともできます。

 

goo.gl

 

ディズニーリゾートへ行くときの宿泊のご参考までに。

 

 

 

www.odekakedays.com