おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

ディズニーバケーションパッケージでクラブマウスビートのミッキー&ミニーに会う

ディズニーバケーションパッケージ

クラブマウスビートのミッキー&ミニーグリーティング

ディズニーランドホテルに宿泊

ディズニーランドホテルに宿泊

一日違いのバースデー友人とバースデーディズニーも兼ねて、贅沢にバケーションパッケージを利用。
宿泊はランドホテル。バケーションパッケージはクラブマウスビートのミッキー&ミニーのグリーティングがメイン。
大好きなミッキー&ミニーとフレンズのダンスが見れて、さらにミッキー&ミニーとのグリーティング。どきどきワクワクなバケパ。

 

クラブマウスビート

ダンサーミッキー

ダンサーミッキー

もぉ~とにかくかっこいい!!ほれぼれ❤

素敵

素敵

ダンサーミッキー

ダンサーミッキーにますます魅了されました。


ミッキー&ミニーとのグリーティング

マイダッフィー、ミッキーコスチュームで

マイダッフィー、ミッキーコスチュームで

ミッキーにもうすぐ会えるよ~って待ち時間

マイダッフィーの慎吾君、ミッキーとおそろいの

コスチュームで決めていきました(笑)

素敵なおふたり

素敵なおふたり

予想していたよりも意外と長めなグリーティング時間でした、うれしい!
とはいってもあっという間・・・。

素敵な思い出になりました。


キャストさんのカメラで撮ってもらったのは、後程ゆっくりとフォトキーカードのページでチェックします。滞在中にスマホでも見れますけどね、ゆっくりとおうちでパソコンで見ます。

 

事前に予約してあるアトラクションを順次まわる

その合間には美味しいものを満喫

フルーツサンド

トータリーミニーマウスのフルーツサンドがかわいくて、みかけの色合いよりも意外とナチュラルテイスト。この赤は何でいろづけしてあるのかなぁ~

「リフレッシュメントコーナー」のトータリーミニーイメージのメニュー。

リボンがかわいい。マイシェリーメイの詩音ちゃんはミニーカチューシャで。
このカチューシャは、実はペット用です(笑)
ぬい撮り好きなほかのみんなもきっとぬい撮りに活用してると思います。

レシートにハッピーバースデー0円

レシートにハッピーバースデー0円

みなさん、きっともうご存じでしょうが、バースデーシールを付けていると、運が良ければレシートにハッピーバースデー0円あり。

フルーツサンド

フルーツサンド

リフレッシュメントコーナーのミニーちゃんイメージのフルーツサンド。公式HPでは、いちご味タピオカ入りのヨーグルトドリンクがセットになっていますが、単品でも注文できました。ドリンクはあったかいものにしました。
この時、「バケーションパッケージ」にはフリードリンクチケットが付いていることをうっかり忘れてしまっていてコーヒーを購入してしまいました・・・、しまった!と後で気づく・・・(笑)

楽しい時間ははやーい!

トータリーミニーのパレード

このあとトータリーミニーのパレードをちらりと遠巻きに見て、お土産を見て・・・

ランドホテルのドリーマーズラウンジへ。

 

www.odekakedays.com

 

www.odekakedays.com