おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

ドリーマーズラウンジでアフタヌーンティーセット

ディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジにて

白雪姫イメージのアフタヌーンティーセット

アフタヌーンティーセット

アフタヌーンティーセット

2022年1月末までのアフタヌーンティーセットは、白雪姫イメージ。
2月に入って今現在は、トーターリーミニーマウスのアフタヌーンティーセットになってます。ミニーちゃんのアフタヌーンティーセットもまたまたかわいい気になっちゃう~

雰囲気がうまく表してあって、素敵でとても美味しかったですよ。

 

一番上のプレート

一番上のプレート

 

二番目のプレート

二番目のプレート

カリカリのおせんべいみたい?なのと香ばしいスティック状のサクサク感が美味だした。

三番目のプレート

三番目のプレート

マカロンの帽子は生ハム。かわいく出来上がっています。
プティトマトにはあめがコーティングされていて表面がかりかりでした。

 

シュリンプのリゾット

シュリンプのリゾット

リゾットも付いていました。控えめな量感。でも少しづついろんな素材を食べたのでけっこうお腹がいっぱいになりました、どれも美味。

さらにデザートプレートも

デザートプレート

デザートプレート

デザートプレート

デザートプレートはりんごがメイン。でも毒りんごではないです(笑)
安全で甘くておいしいりんごです。( ´∀` )🍎( ´∀` )(笑)

デザートプレート

食べるのもったいなぁーいけど・・・美味しくいただきました。

 

デザートプレート

今回、一日違いのバースデーの友人と一緒に少し早めなお祝いを兼ねてのアフタヌーンティータイムでした。ミッキーからのバースデーカード(笑)とバースデーシールをいただきました。

楽しい美味しいひとときなアフタヌーンティータイムでした。

 

 

www.odekakedays.com