おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

ストロベリー!いちごスイーツ

いちごスイーツ

キハチカフェ(名鉄百貨店)でいちごのパフェ

キハチカフェで苺のパフェ

苺のパフェ

キハチカフェ(名鉄百貨店)に行きました。本当は、ナポレオンパイが気になっていったのですが・・・今はバレンタイン時期でチョコラクリームのナポレオンパイ(2月15日まで)になっていたのです。私はホワイトクリームのナポレオンパイの方がいいなぁ~と思い急遽(笑)苺のパフェにしちゃいました。

 

苺のパフェ

苺のパフェ

クレーム・シャンティ、ディプロマットクリームの2種クリームと、フランボワーズジュレ、バニラアイス、カカオクランブルを重ねた苺のパフェ。フランボワーズのメレンゲがアクセント。

だそうです。
言うまでもなく美味!

キハチカフェのアプリをダウンロードしてスタンプを集めるとスイーツもらえるキャンペーンもやっています。

キハチカフェ(名鉄百貨店)

キハチカフェ(名鉄百貨店)

名鉄百貨店のキハチカフェ、ちょぴりレトロ感のある喫茶風で、落ち着いた雰囲気。

【キハチ カフェ】ストロベリーフェア!


和カフェダイニングわらんでいちごのスイーツセット

和カフェダイニングわらんのいちごのスイーツセット

和カフェダイニングわらんのいちごのスイーツセット

名古屋の和菓子の老舗 両口屋の和かふぇにて。
いちごのスイーツセット

いつもはグリーンのわらん富士がカワイイいちご色になっています。

わらん富士

わらん富士の中はこしあんです。

ドリンク付き

ドリンク付き

ドリンク付きで、ほうじ茶・玄米茶・コーヒーから好きなのを選べます。

 

和かふぇダイニングわらん

和カフェダイニングわらんはゲートタワー13階です。

 

以上 ///

最近食べてみたいちごスイーツ2品でした。

 

 

www.odekakedays.com