おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

身長6m10cmのナナちゃん

名鉄百貨店 広報部員のナナちゃん

2022年12月~12月のナナちゃん

2022年12月初めのナナちゃん

2022年12月初めのナナちゃん

12月初め、クリスマスっぽいファッションのナナちゃんでした。

ニット作家 @berndkestler さんと編物教室の生徒さんたちの作品だそうです。ミトンは、いいねっ!ミトンっていうそうです。グラデーションカラーが素敵。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

minidezyco(@minidezyco)がシェアした投稿

その後、ナナちゃん早くも12月1週目の週末に行ってみたら、違うコスチュームに着替えていました。

セブンイレブンの商品のPRのようです。

ナナちゃん

ナナちゃん
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アオチャン(@aoty_home)がシェアした投稿


それで、もう一つ2022年12月にナナちゃんの足元あたりにコーヒースタンドがオープンしたのです。あのコーヒーゼリーで何年か前に話題となったダブルトールカフェ名古屋の姉妹店のダブルトールイントゥーカフェの名古屋駅店です。

ナナちゃんブレンド

ナナちゃんブレンド

ダブルトールイントゥーカフェには名古屋ブレンドがありますが、こちらナナちゃんのすぐ近くのお店にもあります。そしてこちらのお店にはナナちゃんブレンドがあるのです。

ナナちゃんブレンドって?・・・どんな味なのだろうか?気になりまして、飲んでみました。うーん・・・表現しづらいですが、コーヒーの味って私はうまく表現できないのですが、苦みとコクがありながらもすっきり飲みやすいような・・・

気になる方は飲んでみてください。

さてはて、次はナナちゃんどんなコスチュームに着替えるのかな?楽しみです。

名鉄百貨店のインスタグラム