おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

おかえりなさいナナちゃん、待っていました

名駅のナナちゃん帰ってきました

化粧直しをしてリスタート

名鉄百貨店の広報部員のナナちゃんリスタート

ナナちゃんリスタート

名鉄百貨店の広報部員ナナちゃん、12月1日に予定通りに帰ってきました。
しばしお留守でしたが・・・おかえりなさい。
さすが広報部員ですね、名鉄百貨店のリスタートに合わせてもどってきましたね。
お化粧直しをしたそうで、お肌もいちだんと白く綺麗になって帰ってきました。
(ナナちゃんの身長は6m10cm、昭和48年生まれです。)


手に持っているのは名鉄百貨店の紙袋。その紙袋のデザインのドット。


名鉄百貨店のお買い物袋は、
101個のドットでできています。

百貨店の「100」を超える「101」を意味し、

いつ来ていただいても、
Something Special=「新しいワクワク」を
ご提供する、
という思いを込めています。

このような想いが込められているそうです。
名鉄百貨店のリ・スタートより引用)

さがさないでね・・・って書置きがあったので

先月のナナちゃんの伝言

先月のナナちゃんの伝言

こんなふうに、探さないでねって書置きをしていなくなったナナちゃんでした。
帰ってくることを信じて、妹のミナちゃんとみんなで待っていました。

妹のナミちゃんってとても小さいのね・・・(笑)


ナナちゃんはいつもいろいろな衣装で、広報部員として名鉄百貨店のイベントのPRなどをしたり、同系列の映画館で上映する映画のキャラクターになりきったり、時には健康にかかわることを発信したりと、さまざまnコスチュームを着こなしています。

これからもどんなコスチュームでどんなことを発信していくのか、楽しみです。

元のきれいなお肌がよみがえり、かえってきてくれてよかったですね(笑)

www.odekakedays.com

 

ナナちゃんコレクション