おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

キッチュエビオでお買い物

いろんなお店の商品が買えてお気に入りのスーパー

複数のベーカリーのパンやスイーツ

いろいろbakeryのパン

いろいろbakeryのパン

街のちょっとオシャレなスーパーマーケット、キッチュ エ ビオ

複数のベーカリーのパンが曜日ごとに入荷するので楽しみです。時々買いに行っています。ココンキューブとリゾのパンがお気に入りです。特にリゾのパンが楽しみ。

季節限定 春の食パン

季節限定 春の食パン

ナチュラルでかわいい色合いの春の食パン、もう終わっちゃったけど美味しかった。

こちらが次に登場した食パン

こちらが次に登場した食パン(シトラスフロマージュ)

オレンジとクリームチーズ

こちらもとっても美味しい! オレンジにマスカルポーネ、ほんのり甘酸っぱくて美味!なシトラスフロマージュ

Riso(リゾ)、豊田市のベーカリーだからなかなか行けないので、名古屋で買えるのがうれしいです。

 

桜が見ごろの頃に出ていたかわいいキューブ食パン

さくらミニショクパン

投稿がおそくなっちゃったので、終わっちゃいましたがかわいい桜のパン・ダ。

次にはどんなパンが登場するかが楽しみ。

豆乳ロールぱんや米粉食パンなどナチュラルな素材が多いのでうれしいです。

 

ドライフルーツ

ドライフルーツ

オーガニックのドライフルーツも少量で買えるのがうれしい。

 

他には、大きな大きな焼き芋も

大きな焼き芋

焼き芋

こんな大きな焼き芋も販売していたので購入してきました。持ち運んで来るうちにちょっぴりつぶれ気味になっちゃいましたが・・・
はかってみると、23センチほどありました。けっこう重かったです。

焼き芋

まったりとろとろほくほく。

 

フルーツもけっこうお値打ちに買えるので、また利用したいと思います。
ふだんなかなか行けない場所のベーカリーのパンが買えるのがうれしい、

ナゴヤ キッチュ エ ビオ

です。

 

 

www.odekakedays.com

 

www.odekakedays.com