おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

まったりくつろげる素敵な紅茶工房Rin

お題「昨日食べたもの」

最近見つけたお気に入りの紅茶工房

名古屋市中川区の紅茶工房Rin

紅茶工房Rin

住宅街になじんでひっそりとあるので、目立たない感じですが、紅茶の種類も多く、ティーカップも素敵なものが並んでいて好きなのを選べます。

女性がお一人でやっていらっしゃるようです。席数も多くは無いので、とくにランチタイムは予約していくのがベスト。

注文をうけてから焼いてくれるソーセージロールもおすすめ

紅茶工房Rinのスペシャルランチ

スペシャルランチ

今回は「スペシャルランチ」を。いろどりきれいな野菜サラダも種類豊富な野菜で美味。からだにもうれしい。こちらはサラダは小(-100円)にしました。小でもけっこうたっぷり!な野菜です。

たっぷり野菜

味付けもナチュラルで体にやさしくうれしい盛り合わせ

注文を受けてから焼いてくれるソーセージロール

スクランブルエッグもたっぷり、ソーセージロールは注文を受けてから焼いてくれるので少し時間がかかりますが、できたて熱々でおいしいですよ。

バタフライピーティーのゼリーが美しく美味

バタフライピーティーのゼリー

(追記です)
ティーゼリーもついているのです、うっかり載せ忘れましたので追記します。

この日のゼリーはバタフライピーティーとグレープフルーツのゼリー。きれいな色合いでさらには味もナイス!

紅茶のカップは好きなのを

ティーカップは好きな物を選べます

ティーカップ

カウンター前にはティーカップが並んでいて、好きな物を選ぶことができます。
素敵なカップがならんでいて迷います。

あまいスコーンセットもあるし、ミニスイーツなどもあるので、またきっとおじゃましたいと思います。いろんな紅茶をその時の気分で違うカップを選んでみたいです。

あおなみ線の中島駅が比較的近い感じです。

紅茶工房Rin
名古屋市中川区東中島2-34-3
TEL 052-387-8239

Google マップ

 

www.odekakedays.com

 

 

www.odekakedays.com