おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

秋だね、秋の味覚パフェがうれしい美味しいルカフェアンドール

お題「昨日食べたもの」

いちじくにお芋・・・うれしい、食べたい

ルカフェアンドールの芋パフェといちじくパフェ

パフェが気になるルカフェアンドール

先日、友人とパフェが気になるルカフェアンドールへ。

ちょうど、まだいちじくパフェもやっていて、芋パフェが登場したばかり。どちらも気になるパフェ。私は既にイチジクパフェは食べましたがもう一度食べたい気分。
でも、登場したばかりの芋パフェも気になるところ。

秋パフェ、芋パフェ

ルカフェアンドールの芋パフェ

芋パフェ

どーんと芋パフェ。スイートポテトがいっぱいです。秋限定、9月に登場したばかり。

ザ・芋って感じですね(笑)

ルカフェアンドールのいちじくパフェ

いちじくパフェ

以前に食べたときのいちじくパフェ。いちじくは9月もやってるとの事ですがもうちょっとかなぁ~・・・。
お芋ももちろん好きだし美味しいけど、いちじくのほうが私はより好きだしまた食べたい度合も大です。

ルカフェアンドールの芋パフェといちじくパフェ

その時によりトッピングが若干ちがうみたいです。
芋の次はどんなパフェが登場するだろうかね・・・?ルカフェアンドールさんのパフェはお値打ちだし、次も気になりますね。

ルカフェアンドールのレンガ造り

レンガ造りが素敵でいい感じのお店。最近、テレビでもいちじくパフェが紹介されたようで、すごく忙しい!と店長が言っておりましたよ。

 

 www.odekakedays.com

 

 

www.odekakedays.com