おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

ミライタワーの眺めのいいカフェでレトロなびん牛乳コーヒー

ミライタワーの三階にあるベースラボで

牛乳瓶のミルクコーヒーとクロッフル

ミライタワー

ミライタワー

以前はテレビ塔と呼んで親しまれていましたが、いま現在はMIRAI TOWER (ミライタワー)というネーミングになっています。

そのミライタワーの三階にあるベースラボに行ってみました。

MIRAI TOWER

ミライタワーの展望フロアまで行くにはチケットが必要ですが、お土産売り場とカフェ利用の三階はチケット無しで行けます。

 

お土産売り場

お土産売り場

お土産コーナーには、ミライタワーのグッズやご当地ベアも売っています。

牛乳瓶は持ち帰りOK

クロッフルと牛乳瓶のミルクコーヒーを

クロッフルと牛乳瓶のミルクコーヒーを

ベースラボのレトロな牛乳瓶に入ったミルクコーヒー。

コーヒーは別になっていて自分で好きな分量ミックスして飲めます。

クロッフルは、今回はベリー系をチョイスしましたが他の味もあります。さくさく食感でソースが甘酸っぱいベリー系。

瓶はお持ち帰りできます

瓶はお持ち帰りできます

牛乳瓶はお店の人に言えば、簡単に洗ってビニール袋を用意してくれます。

わたしも持ち帰りました。


パークビュースポットあり

パークビュースポット

パークビュースポット

ミライタワー三階からのながめ

ミライタワー三階からのながめ

MIRAI TOWER三階からのながめ

ミライタワー三階からのながめ、時間帯はちょっと涼しくなった夕方です。

カフェでティータイムを楽しんだあとは外の景色も楽しめます。

ベースラボのイートインスペース

ベースラボのイートインスペース

カフェには、外を眺められるイートインスペースもあります。

 

前回はミライタワーの展望塔まで階段で上るのにチャレンジしましたが、今回はゆったり外の景色を楽しみつつベースラボでティータイムを過ごしました。

www.odekakedays.com