おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

ディズニーランドでフォトウォーク

ディズニーランドへ

今回は初、フォトウォークに参加

ディズニーランドのショードリーミング・アップ

ドリーミング・アップ

水もしたたるいい男?!ミッキーマウス(ハハッ(笑))な~んて・・・・・

ディズニーランドへ11月半ばに行ってきました。

残念ながらお天気は雨~曇りという感じの一日でした。ただ、朝の内は傘必須でしたが、お昼間は比較的小雨でパレードは開催、ミッキーたちを観ることができました。

今回は、フォトグラファー小島先生のフォトウォークに初参加させていただきました。
だからフリータイムというわけではなく、数人で一緒にっていう行動でした。
一人で行ったので初対面の人ばかりでしたが、楽しいフォトウォークを過ごすことができました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

minidezyco(@minidezyco)がシェアした投稿

午前中が一番よく雨が降っていたので、お昼過ぎぐらいまではワールドバザールの屋根の下で過ごしました。

参加者のおひとりの方が、アイシングクッキーをすごく上手に作れる方でいくつか作って持ってきてくれていて、それを使って撮影をさせていただきました。

東京ディズニーランドクリスマス

とってもかわいい手作りのアイシングクッキーです。
私の手だとブー・・・(笑)ですが、先生の手はとてもきれいなので、よりナイス!

お昼過ぎぐらいからは、雨は落ち着きましたが晴れではなかったですが、パレードは運よく開催。

ドナルドダックのグリーティング

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

minidezyco(@minidezyco)がシェアした投稿

 

ドナルドダック

ドナちゃん

ワールドバザールにいる間、キャラクターグリーティングにも遭遇でき、今回はドナルドにめいっぱい会えました。ドナちゃん、ナイス!

 

夕方、解散後にクリスタルパレスレストランへ

クリスタルパレスレストランにて

クリスタルパレスレストランにて

マイぬいもーず みに江さんもニッコリ

マイぬいもーず みに江さんもニッコリ

茶碗蒸しにミッキー

茶碗蒸しにミッキー

今回プライオリティシーティング、何回も何回も公式HP予約サイトをチェックして、なんとかやっととれたプリオリティシーティングでした。

リルリンリン

リルリンリンも買ってきました。また改めて次投稿にリルリンリンちゃんは載せます。

ミニーのおうち

みに江さん記念撮影

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

minidezyco(@minidezyco)がシェアした投稿

空の色がすっきりはしませんでしたが、シンデレラ城素敵でした。

次投稿でリルリンリン、そしてアンバアサダーホテルのエンパイアグリルでのクリスマス🎄ディナーについて載せます。

 

 

www.odekakedays.com

 

 

www.odekakedays.com