おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

キュートでかわいい美味しいスイーツプレートは予約制

Kobo HOSHINO kakuozan(工房ほしの覚王山)

いちごのデザートプレート(季節限定→現在はさくらんぼ)

いちごのデザートプレート

いちごのデザートプレート

6月の初めになります。フルーツは期間限定で時期により変わっていきます。6月下旬の今現在はさくらんぼです。

お店自体は小さなお店でイートインスペースは広くはないので予約制です。

実際に飲食するテーブルではなく、撮影用のテーブルが設けてあります。だから食べるだけではなく、撮影も楽しみたい人向けです。

デザートのプレートのデコレーションもテーブルやその背景もオシャレです。

クロワッサンフルーツサンド

クロワッサンフルーツサンド

見た目のかわいさだけでなく、もちろん美味しいです。
今回はオプションのギフトボックス風のデザートも付けました。

マイシェリーメイちゃん、記念撮影

マイシェリーメイちゃん、記念撮影

とてもかわいくてテンションあがりました。

この日は、カメラ友達である友人と一緒に二人で予約をしていきました。

6月下旬はさくらんぼですが、次はどのフルーツなのか?楽しみです。

 

 

Kobo HOSHINO kakuozan

Kobo HOSHINO kakuozan

かわいくて、でもポップすぎずに程よいオシャレかんなので

小さなスペースですがゆっくりできました。

お店のインスタグラムをチェックしてみてください。
予約などの事はそちらに掲載されています。

 

kobo HOSHINO kakuouzan