おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

おしゃれ空間sans pointでいちごづくしを楽しみました

いちご、苺、イチゴづくし

完全予約制のオシャレ空間 sans point(サンポワン)

sans point(サンポワン)

sans point(サンポワン)

名古屋市西区にある隠れ家のようなイメージのおしゃれ空間sans point(サンポワン)

12月半ばに友人と初めて行ってきました。

メニューはいちご尽くし。🍓 🍓 🍓 🍓 🍓

 

こじんまりとしたスペースで、大勢でわいわいとではなくて二人ぐらいでゆっくり楽しむ雰囲気かなぁと感じます。完全予約制になっています。

私たちは、窓辺の席でした。
スタートは、あきひめ苺のフレッシュジュースからでした。ジュースというよりなんていうかスムージーっぽい飲み心地でした。

次々といちごたっぷりなプレートで、全部で一人何個のいちごを食べたのだろうか?

 

リール動画で雰囲気を味わってみてください。

 

シンプルな味わいの前菜風カルパッチョ

たしかカルパッチョだと思いましたが、正式なネーミングを忘れてしまいました。

 

 

さくさくクロワッサンといちごのコラボ

生ハムとチーズがのっています。

お楽しみのパフェ

お楽しみのパフェ

3種のアイスクリームにアーモンドのメレンゲも美味でした。

いちごはもちろんの事、脇役の素材もオリジナリティがあり、すべて美味しかったです。

ドライフラワー

ドライフラワーがデコレーションしてあり、どれも販売もしています。

最後のドリンクとお菓子

最後のドリンクとお菓子

あんなにいちごを盛りだくさん食べてお腹がいっぱいになりましたが、最後のドリンクに添えられていたサブレとチョコレートもなんともいえないいいお味でした。

 

sans point(サンポワン)にて

完全予約制のお店です、インスタグラムから予約ができます。季節ごとにメニュ-が変わっていくのでインスタグラムをチェックしてみてください。

sans point(サンポワン)
名古屋市西区
インスタグラム sanspoint