おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

スープカレーラーメンの後はぷるるんコーヒーゼリー

カフェセブンスヘブンにて

ランチタイムのスープカレーラーメン

スープカレーラーメン

スープカレーラーメン

気になっていた、スープカレーラーメンを食べてみました。
普通以外に辛さが5段階あって選べます。オーナーが北海道へ行ったときに食べたスープカレーラーメンが美味しくてお気に入りで、ご自身のお店でも出せるように考案したオリジナルのスパイス調合による スープカレーラーメンです。

 

スープカレーラーメン

今回、初めて食べるのでまずは、1辛にしました。
程よくスパイシー!もう少し辛くても食べられそうです。次回チャレンジしてみたいです。とってもいい風味で美味でした。11:00~14:30と限られた時間なのでなかなか行けないけど、また食べたくなりそうなスープカレーラーメン、税込800円です。

野菜もしゃきしゃきっとした程よい食感でいい感じでした。

 

食後には、ちょっとデザート
ぷるるんコーヒーゼリー

★ぷるぷるぷるるんとゆられながらテーブルへ届けられました(笑)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

minidezyco(@minidezyco)がシェアした投稿

 

ぷるるんコーヒーゼリー

ぷるるんコーヒーゼリー

甘さが抑えめで食べやすい、ぷるるんコーヒーゼリー。

 

次回は種類豊富なクレープも食べてみたい気分です。

 

カフェセブンスヘブン
名古屋市中区栄1丁目31-30パルナス栄1F
お店の前の道が広めなので奥まっていますが、若宮大通り沿いにあります。

Google マップ