おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

オーマイカフェのPIXAR FESTのロッツォメニュー

お題「昨日食べたもの」

オーマイカフェのPIXER FESTでロッツォ

いちごの匂いのロッツォ

いちごの匂いのロッツォ

オーマイカフェのPIXAR FESTのロッツォメニューが10月10日から始まったのでロッツォLoveな友人と一緒に行ってきました。というか、けっこう前に予約してありましたので行ってきました。 

名古屋はいつもパルコ南館のカワラカフェで開催されます。

当初、台風の影響が出そうな天気予報が出ていまたので行けるかなぁ・・・?なんて友人と話していたのですが、台風進路が海寄りにずれたので大きな影響なくカフェに行けました。

ロッツォ色のハンバーガー、いちご風味?

ロッツォのストロベリー風味のチキンハンバーガー

ストロベリー風味のチキンハンバーガー

かわいい!うんうんロッツォだよね。眉がロッツォらしい感じする。
ロッツォ色のバンズはいちご風味なのかなぁ?そんな苺って風味しなかったけどな(笑) バンズはふんわり軽めな食感で見た目ほどのボリューム感なく、軽く食べれちゃいました。ヨーグルトも甘くなくてあっさりしてました。

やっぱり記念撮影しましたよ

ロッツォバーガーと記念撮影

ロッツォを見つめるロッツォ。みんなで記念撮影。

入口にはリトルグリーンメン

入口にはリトルグリーンメン

お店の中央にはバズライトイヤー

お店の中央あたりにはバズライトイヤーが立っていて、お客さんみんなを見ている雰囲気(笑) PIXAR FEST ロッツォのストロベリーフェアは11月24日まで。

キャラクターメニューはやっぱりちょい割高、見て楽しみながら食べるって感じだからだよね。なんていいつつ、ディズニーメニューだと行ってしまいます。

あ~ディズニーリゾート行きたい!です。しばらく行けてない・・・