おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

カフェじゃなくて、カッフェの水曜日がお得

お題「昨日食べたもの」

「スコーグカッフェ」の水曜日がねらいめ

SKOG KAFFEは水曜日がお得

SKOG KAFFE

「スコーグカッフェ」カフェではなくて、カッフェです。
手で淹れてくれる、美味しいコーヒーを味わえます。そして毎週水曜日がスイーツデーなので、コーヒーとともにスイーツも食べたい人は水曜日がねらいめです。

水曜日限定メニューのスイーツプレート、コーヒーにミニスイーツ付

水曜日限定のスイーツプレート

水曜日限定のスイーツプレート

いろんなスイーツがいくつかのっているから、いろんなスイーツを食べれるのでうれしいワンプレート。これで650円でした。おなかも気分も満足。

内容は月ごとに変わるようです。↑上の画像のプレートは10月に行った時のスイーツプレートでやっぱりハロウィン月間だからかな、かぼちゃプリン。
そして、さらに水曜日はドリンクにミニスイーツが付いてくるのです。撮影するの忘れちゃいましたがミニといえど決して少なくはないぐらいのプティスイーツが付いてきます。

スコーグカッフェのスイーツプレート

こちらは、9月に行った時のスイーツプレートです。向こう側に見えているのが、水曜日にドリンクに付いてくるプチスイーツ。だからスイーツ好きにはうれしい水曜日。
けっこうお腹ふくれます(笑)来月はどんなスイーツプレートか楽しみです。

営業時間は少し短め

営業時間がちょっと短めです。
ラストオーダーが16:00になっています。土曜日は13:00ラストオーダーなのでさらに短時間です。

コーヒーも美味しくて、友人と私のお気に入りのカフェ。スイーツとコーヒーででまったりできるのでまた行ってみたいです。

スコーグカッフェ

名古屋市中川区八熊2-1-5

 

Google マップ