おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

カインズ Pick Upよく利用しています

お題「これ買いました」

カインズ ピックアップ利用しています

カインズPick Up

カインズPick Up 

アプリで注文して、希望日時も選んで、店舗で受け取り、店舗で支払いにして送信。

カインズピックアップ、けっこう便利で最近よく利用しています。

とくに広いお店だと、たまに欲しい物探すのにどのあたりにあるかわからないことあっても、意外と店員さん近くにいなくて、呼び出すボタン押すやつかなぁあるけどすぐには来てもらえなかったりすることもあるしね。うろうろ探してるよりも、おうちで検索してアプリで入力して送信すれば受取ロッカーみたいボックスに手配しておいてもらえるから便利。時短になるし。夏あたりからよく利用しています。

カインズ ディズニーも最近なんだかお気に入り

マット

カインズ ディズニー

カインズ ディズニー

カインズオリジナルのディズニーデザインの日用品や生活雑貨、けっこう色々とあるのよね。落ち着いた感じの色合いなので使いやすいの。
下に敷いてあるのは、「抗菌防子カビクッションマット ミッキーマウス

サイズが50×120、 50×180、 80×170 の3種類あります。用途はキッチンマットや子供部屋、掃き出し窓のマットに・・・ってなっています。ポコポコって薄めなクッションになっているので床の部屋のスペースに敷いて使っちゃってます。

その上に置いている丸い薄めなクッションは、「防炎・抗菌サッと拭けるPVCマット ミッキー」汚れても拭けるから、ペットのお食事マットにもいいらしいですが私が使ってます。この丸いマットは長方形のロングタイプもある。

お部屋の芳香剤

カインズ ディズニーのお部屋の芳香剤

カインズ ディズニーのお部屋の芳香剤

お部屋の芳香剤ディズニー、何種類かの香り、デザインがありますが、Simpleミッキーシークレットフローラルの香り~ふわっと気持ちはじける~)リラックスリーフの香り

を買ってみました。まだSimpleミッキーの方しか実際に使用してませんがほのかな香りでいいかな(ふわっと気持ちははじけてはいませんけどね(笑))

カフェカーテン ミッキー

カインズ ディズニーのカフェカーテン

夏用だけど、こんなミッキーフェイスいっぱいなレースの短めなカフェカーテンっぽいのも夏に買いました。寄せたり開いたりしてるとすぐにしわにはなりやすいかな。でもミッキーいっぱいだからいいやぁ~お値打ちだったしね。

  

www.odekakedays.com

 

11月30日までアプリでポイント3倍キャンペーン

ちょうど今、11月30日までカインズアプリでポイント3倍キャンペーンやってるので、ポイントちょっとした次のお買い物に役立つかもしれません。