おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

除菌対策が気になるこのごろ「ファミリーガード 除菌スプレー」を使ってみました

除菌対策が気になる今日この頃

ジョンソン除菌スプレー ファミリーガード

ジョンソン除菌スプレー ファミリーガード

こんなご時世だから、今までとは違って外出先や、帰宅後のおうちの中でも何かと除菌対策が以前よりも気になるこの頃です。

そんな除菌が手軽にできるジョンソンの除菌スプレー「ファミリーガード除菌スプレー」を使わせていただける機会があり使用してみました。
※ジョンソン様のプロモーションに参加中

外から入ってくる菌やウイルスに対して、ムラなくスプレーでき、99.99%除菌*だそうです。(*すべての細菌、表面にあてはまるわけではありません。)
今回は無香料の方を使用しました。

布製品からプラスチック、金属素材まで幅広く使えます

ドアノブにシュっとひとふき除菌スプレー

今まではそれほどうちの中では除菌については気にしてはいませんでしたが、最近はやぱり今までより気になるようになりました。

ファミリーガード除菌スプレー」は、ドアノブにもシュっとひとふき除菌。玄関で外から持ち帰った菌やウイルスを除去する水際対策です。

お出かけに持参したバッグなどにも

お出かけに持参したバッグを除菌

特に仕事やお出かけ先から帰宅後、手洗いはしているものの、バッグなど持参してお出かけした物の除菌もできればよりよいですよね。

無香料なのでとくににおいが残らず使いやすいかな、と感じます。
シューっとするときにプッシュする部分も押しやすいです。

1本で、ドアノブのような金属から靴やバッグなどの布製品にも使えて便利です。
消臭効果もあるそうなので、お手洗いなどでシュっとしてもよいかもしれませんね。
 ジョンソン様のプロモーションに参加中

製品詳細情報はこちら → ファミリーガード除菌スプレー

みなさんはどのように除菌対策をしていますか?
ファミリーガード除菌スプレー、機会があれば使ってみてはいかがでしょうか?

 

#ジョンソン #PR