おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

手洗い楽しくミッキーで

お題「これ買いました」

ディズニーに弱いな・・・(笑)

ミューズノータッチ泡ハンドソープ

ミューズノータッチ泡ハンドソープ

ミューズノータッチ泡ハンドソープ

ノータッチ式のハンドディスペンサー。シンプルなのがいろいろ出てはいますが、なんだかやっぱりディズニー仕様に弱いな(笑)ミューズのノータッチ泡ハンドソープミッキーデザインのものを買ってしまいました。

ハンドソープディズペンサーは何かしらを買ってみようかなぁとは思っていましたが、いろいろ見ているうちにミッキーを見つけて、これにしちゃいました。キャラクターデザインだからちょっぴり割高なのかもしれませんが、
まぁ気分気分、少しでも気分よく楽しく毎日手洗いがしっかりできればね。

底に電池を入れて使います。

電池を入れます

底に電池を入れて使います。On ⇔ Off 切り替えスイッチも底部についています。

ミューズノータッチ泡ハンドソープのミッキーマウスデザイン

ミッキーハンドの間のセンサーの感度、結構よいです。

 

泡ハンドソープボトル

ラベルをはがすと、ミッキー・ミニーが出てくる?って・・・?

泡ハンドソープボトル

あー、なるほど、ミッキー・ミニーが出てくるって、こういうことなのね。

これから毎日、ミューズノータッチ泡ハンドソープのミッキー仕様にて気分アップで手洗いしまーす、ハハッ(笑)

 

いくつかのサイトで購入できると思いますが、私は楽天市場で購入しました。

 

楽天市場