おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

プチプラ夏仕様を楽しむ

お題「これ買いました」

ぬい撮りなどの撮影に

フライングタイガーの雑貨

椅子とサンダル

椅子とサンダル

 リゾート雰囲気の椅子は、スマホスタンドとして販売していましたが、ぬい撮り用に。
ビーチサンダルもちょうどチェアと雰囲気が合うので一緒に。

消しゴムだけど消せないな・・・(笑)

消しゴムのビーチサンダル

このビーチサンダルは消しゴム。2個(2足で)で100円でした。
消せるけど、気分は消せない(笑)

段ボール箱がかわいくて買ったもの

消しゴムのディズニーキャラクター

こちらは中身よりも段ボール箱がかわいくて買っちゃったもの。

ディズニーストアのどのキャラクターが出るかは開けてのお楽しみの消しゴム。やっぱり消せるけど、気分は消せないから飾ります。

今更ですが、段ボール箱がちょうど100均のカートに乗せるのに程よい大きさ。

キッチンキッチンで

スイカのヨット

スイカのヨット

スイカのヨットとペンギンは、キッチンキッチンで買いました。撮影小物に。

 ペンギンは100円ですが、スイカヨットは300円

 

さいごに、おうちでゆったりディズニー

おうちディズニー

コットン素材でストレッチも効いてるゆるここパンツ

【おうちディズニー】ゆるここパンツ[S~3L](選べるキャラクター)

ベルメゾンのディズニーファンタジーのゆるここパンツ

【おうちディズニー】ゆるここパンツ[S~3L](選べるキャラクター)

左右にポケットもついています。

 おうちでゆったり~な気分の時に。わたしはほぼパジャマにしてます。

ミッキー以外のキャラクターは、ダンボ、アリエル、101匹わんちゃんがあります。

 

おうちでゆったりもたまにはよいけど、やっぱり一日も早く新型コロナウィルスなんかに左右されずに安心して外出できる日が戻ることを願います。

 

 

www.odekakedays.com

 

 

www.odekakedays.com