おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

オープンしたての美味しい製パン店

105%奇跡の食パンのお店

2021年8月オープンのまるご製パン

名古屋市天白区のまるご製パン

まるご製パン

友人が見つけて、気になり行ってみました。
名古屋市天白区に2021年8月18日にオープンした、小麦粉100に対して水分105%の食パンを成功させたお店だそうです。

 

パンケーキと北海道ソフトクリーム

まるごパンケーキ

名古屋市天白区のまるご製パンのパンケーキ

まるごパンケーキ

よくあるパンケーキと見かけがちがいますが、まるご製パンのパンケーキ。
観た感じダッチベイビーに似てる、でもパンケーキです。

名古屋市天白区のまるご製パンのパンケーキ

別添えのバターなどをぬったりとかしたりして食べます。軽い食感で美味しい。
他にもいろいろ食べてみたくて、取り皿をお借りして友人とシェアしました。


北海道牛乳のソフトクリーム

名古屋市天白区のまるご製パンの北海道ソフトクリーム

北海道ソフトクリーム

濃厚な味わいのソフトクリームがプリンの上にのっていて2倍楽しめる。
濃厚ミルキィー!

 

エッグトーストサンド

エッグトーストサンド

エッグトーストサンド

トーストサンドは、クラフトボックスのような入れ物に入って提供されますが、今回は友人とシェアしたくお皿にいれてもらいました。

やっぱりショクパンが美味しい。もちもちふわりで美味。

モーニングタイムに

選べるモーニング

モーニングセット

モーニングセット

モーニングタイムは、選べるモーニングというので、
名古屋名物おぐらあん、手作りたまごペースト、定番ゆでたまごの3種類。朝から11時までの提供です。

今回は手作りたまごペーストにしました。

ハニートースト

 

ハニートースト

ハニートースト

モーニングせっとにさらに、ハニートーストを友人と半分ずつ食べちゃいました。

105%食パンがもちふわでお気に入り。選べるモーニングに+ハニートースト半分ずつで、一人660円で満足モーニングタイムでした。

 

食パンの焼き上がりが11:00ということで、モーニングタイムには購入できませんでした。

予約も可能だそうです。

まるご製パン入口

まるご製パン店内

入口や店内のシンプルながらナチュラルかわいい雰囲気のロゴやデコレーションが素敵です。

まるご製パンのキャラクター

105の横にいるキャラクター、頭に鳥をのせてるクマのような違うような・・・お聞きしてみたら、夢を食べる麦まるだそうです。かわいい。
入口の紳士はマルゴー伯爵ですって。

お店のキャラクターのエコバッグの販売もしています。

 

まるご製パン(天然こうぼ食事パン専門店)

名古屋市天白区植田西3-402   ( 地下鉄の植田駅に近いです)
駐車場あり

Google マップ

 

www.odekakedays.com

 

 

www.odekakedays.com