おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

楽天市場でショッピング

楽天市場

コードレス ミニ扇風機 

コードレス ミニ扇風機

コードレス ミニ扇風機

あまりにも暑い日々。
いろんな人の投稿で、よさそうだなって思い私も、コードレスミニ扇風機を
洗面所でドライヤー使う時やお化粧するときなどに使うために買ってみました。

カラーはちょっと白みたいに見えますが、実際の色はアイボリーです。
ナチュラルベージュみたいな色合いです。リモコン付きです。

風量は4段階で、LEDライトも灯せます。
軽いし、重宝しています。

 


 


 

 

おすすめです。

そうね、キャンプする人にはいいかも、確かにキャンプの時に持参。