おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

キャリーケースカップホルダー付きを楽天市場で買ってみた

楽天市場でショッピング

キャリーケースカップホルダー付き

カップホルダー付きキャリーバッグ(Sサイズ)

カップホルダー付きキャリーバッグ(Sサイズ)

SNSで見かけて、気になり、楽天市場で買いました。
スーツケース フロントオープン 前開き Sサイズ キャリーバッグ カップホルダー USBポート フック付き です。

 

ちょうど購入した時は1000円引きチケットも出ていてお得に購入できました。

色を迷いましたがグリーンにしました。思っていてよりもやや濃い目、でも決して濃すぎるわけでは無いです。やや濃い目なパステルグリーンです。


 

 

 

↑ ↑ (上記動画に)カップホルダー付き、一番そこに魅了されて買いましたが、コンビニのアイスコーヒーレギュラーサイズは入りませんでした。

楽天市場の画像をよーく見ると、スリムタイプのボトルならば入る感じです。

 


 

軽量です。キャリーはまぁまぁ動きはスムーズ。でも音はすごく静かってほど静かでもないかなぁ~地面の素材にもよります。やはり平らではない道では音が(当然なのかな?)します。

 


 

 

ベルメゾンネット

 

ベルメゾンネット