おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

巣ごもりふぅ~厚切りトーストと

お題「昨日食べたものkara」」

つばめパンで

ある日は小倉トースト&アイスティー

つばめパン名駅店

つばめパン名駅店

時々利用しています、名駅店。

食パンなどテイクアウトや時々イートイン。

つばめパンの名古屋の味小倉トースト

名古屋の味小倉トースト

やっぱりこのトッピング好きです、美味。
あんこは、北海道産小倉を伊勢の湧水と砂糖のみで炊き上げた伊勢製餡のつぶあんだそうです。

名古屋の味小倉トーストは495円。モーニングタイムに行くとよりお得にたべることができるのですが、まだモーニングタイムには行ったことが無いです。

 

春キャベツとアンチョビマヨネーズの巣ごもり風厚切りトースト

春キャベツとアンチョビマヨネーズの巣ごもり風厚切りトースト

春キャベツとアンチョビマヨネーズの巣ごもり風厚切りトースト

春キャベツとアンチョビマヨネーズの巣ごもり風厚切りトースト790円は、
店内限定15食
プルプル感がいい具合の温玉をとろ~りしゃきしゃき春キャベツにまぜていただきます。

ちょっぴりピリっと辛みのある味わい。

ふだんアンチョビをたべることがほとんどないのでアンチョビの味をよく知らないのですが・・・(笑)美味しいけど後味がちょっぴり口に残り気になって、ミントタブレットを食後に食べました。

4,5月限定のメニューなので、来月6月はどんな厚切りトーストが登場するか楽しみです。

 

つばめパン名駅店

店内の雰囲気はなんとなくツバメが飛んでいそうなまっすぐな青空って感じ??・・・と勝手に思いました。

 

店舗によってお店の広さやメニューが少しづつちがうので、ちがうお店にも行ってみたいなって思います。

 

つばめパン

 

 

www.odekakedays.com