おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

かわいい私のモデルと小物雑貨

くまのぬいぐるみが好き

かわいい撮影モデル

5月の節句をイメージ

5月の節句をイメージ

時々くまのぬいぐるみをモデルにしたイメージ画像を撮影を楽しんでいます。

このくまのぬいぐるみは、日本製のぬいぐるみであどけない表情がかわいくて買ってしまいました。

季節をイメージした画像などを時々撮影しています。

おでかけ準備のイメージ

おでかけ準備のイメージ

おでかけ準備をイメージしたくまさんモデルの画像です。

小物雑貨

Salu!で購入したホワイトカラーのフレームとミニベンチ

Salut!で購入したホワイトカラーのフレームとミニベンチ

Salut!をよく利用します。シャビーホワイトカラーの雑貨がけっこう好きでよく購入します。

刺繍のフレーム

刺繍のフレーム

刺繍のフレームは季節ごとにいろいろ出るので楽しみ。
母の日イメージのフレームと、クリスマスイメージのフレームは、自分でそれぞれピンク、白に色塗りしました。

くまさんの撮影などのバックに時々使用しています。

 

おうちでティータイム

おうちでティータイム

うちでティータイムってイメージ。

 

マカロン

マカロン

かわいい色合いのマカロンがあったので。

かわいいくまさんモデル以外にもスイーツなどを使っています。

楽しみながら・・・イメージ撮影

 

おうちシリーズ

おうちシリーズは、たいていSalu!で購入したものかなぁ、キッチンキッチンで買った物もあります。屋根はほぼ自分でパステルピンクに色塗りしています。

おうちシリーズ

おうちシリーズ

 

 

写真素材素材【写真AC】

 

 

無料デザインテンプレートなら【エディターAC】