おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

お出かけ延期しておうちで過ごす

台風8号メアリーのせいでおでかけを延期

おうちでゆったりと過ごしました

おうちでティータイム

おうちでティータイム

土曜日、本当は友人とおでかけ予定をしていましたが、前日金曜日に台風予報を見ると、なんだかかなり近くを通過しそう・・・な?
予報はそのようになっていて確実に雨がけっこう降りそう・・・台風の影響だから風もでるかもなぁ・・・と予定を延期しました。が、・・・
おうちでティータイム

実際には名古屋はほとんど雨も降らず影響はない感じでした。台風メアリーのせいで予定がちょっとくずれちゃったな・・・(´;ω;`) 

ま、そのぶん久しぶりにおうちでまったりと過ごしました。

 

GOOD EAT CLUBで購入したもの

おとりよせが到着

実と美(mitomi)の最中

mitomi の 最中

mitomi の 最中

GOOD EAT CLUBでおとりよせした「実と美(mitomi)」の最中が昨日に到着したので、土曜日にいただきました。撮影を楽しんでからね。

自分であんとドライフルーツをつめる最中。

実と美の最中

実と美(mitomi)の最中
しろあんとドライフルーツ、トッピング用のピスタチオ、それぞれ別になっていて、
自分であんをつめてドライフルーツをのせて、ピスタチオをトッピング。
自分でつめる楽しさもありさらに美味しくいただきました。
あんはやさしい甘さで美味、ドライフルーツとあんのコラボが甘酸っぱくていい感じです。

mitomi-monaka.com

Disney HARVEST MARKET

手ぬぐい

Disney-HARVEST-MARKET

Disney-HARVEST-MARKET

Disney HARVEST MARKETの手ぬぐいも和菓子と一緒に購入しました。

手ぬぐいであずま袋

手ぬぐいであずま袋

手ぬぐいは、わたくし得意のあずま袋にします。
手縫いです。台風の影響がありそうかと思い,おうちにいたので、おうち時間を利用してちくちくと手縫いタイム。

GOOD EAT CLUBでは、2022年8月現在、1周年記念キャンペーン開催中

goodeatclub.com

 

www.odekakedays.com

 

www.odekakedays.com