20周年のブルーボネット
花と緑に癒される


ワイルドフラワーガーデンブルーボネット、2002年にオープン、2022年で20周年。
花と緑に癒される空間。
年パス持ってるので時々訪れて癒されています。

自然風庭園なので、ナチュラルながらもワイルドだなって感じる部分もあります。
けっこう蜘蛛とか虫もいたりするの、ワイルドだから(笑)自然を感じられます。
四季折々、花がかわいいし、季節の行事に合わせたデコレーションもいい雰囲気です。
ボネットちゃん

ボネットちゃんというイメージキャラクターがいます。
ところどころにフォトスポットもあります。
マイベアーたちと一緒にお散歩





ブルーボネット見つけてパチリ、ちょうど紫陽花が見ごろな時期でした。

ベンチで記念撮影しただっふぅ~
だれかいるかなぁ・・・?

誰かいるかなぁ~?ノックしてみる?
この投稿をInstagramで見る



レストラン「アウラ」

アウラというレストランがあります。カフェかと思っていましたが、レストランです。

ドルフィンズケーキのご案内が目につき、入ってみました。
いつも、カフェに入ることはほどんどないのですが、ちょっと気になり・・・。

素朴なカステラ風なイメージでした。

窓が多めで日差しが入る雰囲気。
メニューはとくに凝っていることなくシンプルめな感じがします。


緑に癒されタイムがお気に入りのブルーボネットです。

季節ごとにワークショップやミニコンサートなども開催されます。
また行ってみたいと思います。
公式HP:ワイルドフラワーガーデンブルーボネット
