おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

ガーデンカフェでランチの後は、近々移転予定のベーカリーへ@蟹江

花がかわいいガーデンカフェのランチセット

ガーデンカフェサンフルーリ (Garden cafe San Florai)

ガーデンカフェサンフルーリ

お店の前には小さなお庭があり、花や緑が施されています。

フラワーカフェ

お店の前のガーデン

お店の前のガーデン

店内ではオルゴールミュージックが流れています。

 

彩り豊かなランチメニュー

ランチメニュー

ランチメニュー

ランチメニューは女性向け。サラダやいろんなお惣菜が少しづつ小皿でワンプレートに盛られています。彩り豊かでかわいいワンプレート。スープとドリンク、スイーツ付きのセットにしてみました。

水菜とえびのクリームソースパスタ

水菜とえびのクリームソースパスタ

メインはその日のパスタかピザから選びます。今回は水菜とえびのクリームパスタをチョイス。

後のスイーツとドリンク

食後のスイーツとドリンク

食後のスイーツとドリンク。季節のケーキ、苺のモンブラン。ミニサイズです。
程よく満足な量感でした。ごちそうさま。

ガーデンカフェサンフルーリ

Google マップ

 

ランチの後は近くのベーカリーへ

Boulangerie Coucou

Boulangerie Coucou

ランチタイムを過ごした後に、すぐ近くにあるベーカリーに立ち寄りました
Boulangerie Coucou。小さなベーカリーですがショーウインドー内には美味しそうなパンが並んでいます。自分でトングでとるのではなく、ショーウィンドー越しに欲しいものを言って出してもらい購入します。

※ただ、こちらBoulangerie Coucou、3月中にいったん閉店して、同じ蟹江でも違う場所へ移転予定です。お店の人に聞いたのですが、ただいま工事中で、まだ移転の日にちが確定していないそうです。

また折を見てチェックしてみたいです。

ブーランジェリークークーのパン

ブーランジェリークークーのパン

どちらかというとハード系のパンが多めのように感じますが、私自身がハード系よりもふんわり系が好きなので、ハード系ではないタイプのパンをチョイス。

ただいま工事中の移転先はどんなでしょうかね・・・?楽しみです。

*2021年2月末現在の場所  :  Google マップ 

 

 

www.odekakedays.com

 

 

www.odekakedays.com