おでかけ楽しくまデイズ

カメラ持って楽しくおでかけ、愛知かいわい(時々京都、ディズニー)の楽しい美味しいスポット

ミニーマウスのキュートさに魅了された「イッツ・ベリー・ミニー」

★ミニーマウスのキュートさに改めて魅了されました

ディズニーランドのイッツベリミニー

イッツ・ベリー・ミニー

先日、友人とディズニーリゾートへ1泊2日で行ってきました。

ランドで1月10日から始まったショー「イッツ・ベリー・ミニー」では、改めてミニーちゃんのキュートさに魅了されました。

☆今までのショーを顧みることができる

イッツ・ベリー・ミニーのレジェンド・オブ・ミシカ

今までのランドとシーで開催されてきたいくつかのショーを顧みることもでき、見ごたえありました。 

ミニー・オー・ミニー

なんだかなつかしい~と感じることも。

クラブ・ディズニー

懐かしのクラブ・ディズニー、かっこいい!

かっこいい!クラブ・ディズニーがまた観れるとは・・・

 

キャラクターダンサー

会場にダンサーが降りてきてくれて、ほんのひととき皆で一緒に♪ ♪

キューティマミーのぱらぱらミッキーマウスマーチとか・・・

シンデレラ城前がクラブと化するクラブ・ディズニー、またやってほしいなぁ~なんて思ってしまいましたよ。

今回、ファンダフルディズニーメンバーの招待に去年応募をして当選した指定席券があったので午前中にその券で観て、もう一回観たい!と・・・アプリ抽選してみたら運よく当選して(ラッキー!)午後からまた観ました。

 このショーは3月19日までなんですよね、もっと長く開催してほしいなぁなんて感じてしまいます。

イッツ・ベリー・ミニーのフィナーレ

イッツ・ベリー・ミニーのフィナーレがポップでかわいい

フィナーレのシーンでは、みんながミニーちゃんのドットのかわいいコスチュームでとってもポップでかわいい。

 

☆シェリーメイのコスチューム

マイ シェリーメイもミニーちゃんのカチューシャで

マイ シェリーメイもミニーちゃんのカチューシャで

マイ シェリーメイにはミニーちゃんのカチューシャをつけて雰囲気を楽しみました。

そして、寒いのでスヌードで防寒。実は私自身も寒い時期はスヌードよく利用しています。あちこち動いてもマフラーみたいにするっと落ちてしまったりしないから、冬のおでかけには重宝しています。

シェリーメイ(ポーチサイズ)のスヌードはじめ今回のコスチュームは、グラフィックデザイナーのkimieggさんの作品です。縫製がしっかりとしていて、デザインもとても素敵でお気に入りのコスチューム。ミンネで購入しています。

ハンドメイド作品のぬいぐるみコスチューム

ダッフィーくんもおそろいであります。

後ろに写っているカメラもkimieggさんのハンドメイド作品です。
kimieggさんの作品ギャラリーはこちら↓

minne.com


☆ミニーちゃんのガチャガチャのフィギュア

ミニーちゃんのおみやげ

トゥーンタウンでミニーちゃんのガチャチャを2回

トゥーンタウンのギャグファクトリー/ファイブアンドダイムでガチャガチャ、2回だけやってみたら、ミシカとボンファイアーが出ました。
イッツ・ベリー・ミニーの4種類のミニーちゃんが出ています。

リボン形のスナックケース

【公式】カラフルチョコレート、ミニスナックケース付き|おすすめメニュー|東京ディズニーランド|東京ディズニーリゾート

は、別添えでカラフルチョコレートがついています。
私はトゥーンタウンのヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェで購入したのでカラフルチョコレートですが、購入するお店によりグミキャンディーのことろもあります。

続きは、また後程・・・

 

 

www.odekakedays.com

 

 

www.odekakedays.com

 

 

www.odekakedays.com